2007年05月25日

みてみてぇ~~~

今日のお仕事 日記

私のオリジナル・ケア【FIX /BONE】

右記はお手入れ前

                  みてみてぇ~~~

骨盤が歪み、股関節から外側に足が向いてしまって O脚  になっている状態

勿論、膝の向き・足首の向き・かかと・足の甲までもが外側に・・・・・

疲れやすく、冷えやむくみで悩まれていました。この足を FIX !!

右足 半分ケア終了。

                みてみてぇ~~~ 

左右の違いに気が付かれましたか?

膝の向き・足首・足の甲・膝の形や肌の色まで変わってますよね(^^)

左もケアをして・・・・・

                みてみてぇ~~~   


BANG YELLOWBANG YELLOWBANG YELLOWみてみてぇ~~~ 
これがこうなる
     みてみてぇ~~~  

どうですか?

これが骨からのケア 【FIX・BONE】  フィックス・ボーン  

綺麗も健康も 内側からですよね。

肩 ・ 腰 ・ ひざ下 ・ 骨盤 などなど 70分のケアで行います。プライスは¥9,450.-

骨と筋肉・スジ・関節の稼動域  血液・リンパの改善を図ります。

もう諦めてしまっての 「仕方が無い・・・」 は やめましょう。(^^)

是非体感して見て下さい。私がお手伝いいたします。

質問や相談はコメントを残してください。

TEL 024-951-2223

ヒーリングキャビン Sei


ちなみに3時間かけてご来店のお客様もいらっしゃいます。

きらきらきらきら時間をかける価値はあるはずきらきらきらきら

  



Posted by 怪しいエステティシャン? at 01:15│Comments(0)
この記事へのトラックバック
雫井脩介原作の恋愛小説を映画化した『クローズド・ノート』の舞台あいさつで「特に...
沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリップショーを披露し出入り禁止【ムービー入手】【沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリップショーを披露し出入り禁止【ムービー入手】】at 2007年10月20日 18:47
          




2日に元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した花田美恵子さん(38)が11歳年下のイケメン俳優と不倫関係にあったことが21日、分かった...
花田勝氏の元妻美恵子さん 離婚の原因は年下俳優とのセッ…三昧【花田勝氏の元妻美恵子さん 離婚の原因は年下俳優とのセッ…三昧】at 2007年10月29日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。